Exciteサーチストリーム
みんなが何を検索しているのか知りたいと思ったことはありませんか?
サーチストリームは、みんなが入力したサーチキーワードをリアルタイムで表示します。
また、流れてくるキーワードをクリックすると、そのキーワードでサーチすることができます。
サーチストリーム(フィルターなし)
成人向けのものや一部の人に不快感を与えるようなものも存在
サーチストリーム(フィルターあり) 
不快感を与えるようなもの除去


エキサイトデスクトップ

ブロードバンド環境をご利用の方に便利に使っていただけるよう開発されたスクリーンセーバー型
コンテンツ配信サービスです。
提供される情報は「ブロードバンド番組表」、「エキサイトフレンズ」、「ニュース」、「天気」、「星占い」、「ファイナンス」、「エキサイト検索」、「サーチストリーム」などで、各ジャンルにおいて、自分の興味のある情報だけ表示するようにカスタマイズできるのが特徴です。
12種類の「カラーテーマ」、15種類の「背景画像」の変更も可能です。背景には、エキサイトが用意した画像以外に、ご利用のパソコンに保存されている自分だけの画像を読み込ませることもできます。
(JPEG、BMP形式のみ)
ちょっと便利なツールには「メモ機能付カレンダー」、「アナログ時計」。


infoseek ティッカー

ユーザーのホームページに貼りつけて使う電光掲示板型のフリーウェアで、インフォシークが配信するニュースなどの文字情報が電光掲示板に表示される。
インフォシークのサイト上でティッカーを申し込むとタグが表示されるので、そのタグをホームページのソースに貼り付ける。ティッカーを流れるニュースの見出しなどをクリックと、記事が掲載されたページが開かれる。

イーヘッドライン日本語版

リアルタイムの情報をヘッドラインのかたちでお届け。あなたのデスクトップをより快適にします。
イーヘッドライン日本語版は、ダウンロード無料のフリーウェアです。

「mypop」とは、mypopネットワークに参加するたくさんのwebサイトの提供するニュース・情報の中から、欲しい情報を選び、その情報をサイトに訪問することなく、デスクトップで受け取るブロードバンド時代に対応しいサービスです。

まさしく、my(私だけの)pop(ポップアップ)です。
もちろん、利用料等は無料です!

引越し連絡帳
同サイトは、電気、ガス、水道などの事業者へ一括して移転連絡するワンストップサービスを提供しており、契約者名義や住所などを繰り返し登録する必要がない。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送